みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、どっちが好き?~


オリジナルファイルネーム


(2014-09-26) みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、どっちが好き?~ .zip

投稿者ファイル説明



ブランド:SPINDLE
ジャンル:ギフト券10%還元フェア デモ・体験版あり 巫女 ファンタジー DMM独占販売
コメント:
『赤は望みし体型を作り、青は戻すもの。これできっかけを掴むといい。ただし、赤きもので作りしは偽りのもの。使い方を侮ると取り返しのつかないことになるであろう。充分に気をつけるのだぞ』わたしは夢の中で、この実家でもある縁結び神社の神様と話しをしていた。久徳くんのことが好きだということ。彼の好みの体型には程遠いということ。そして、彼の好みを気にして告白できなくなっていること。そんなことを話したと思う。すると神様は、わたしに赤と青の2種類の飴玉が入ったこの器を手渡してくれた。気をつけろと言われても――夢だし。そんなことを思いながら朝目を覚ますと、枕元に、その2つの器が置かれていたのだった。
ダウンロード 価格:2052

(2014-09-26) みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、どっちが好き?~ .zip のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.